SSブログ


美容機器カタログ♪最新美容機器を徹底検証!

スポーツ ブログトップ

梅津正彦 死去 享年44歳 [スポーツ]

梅津正彦さんといえば、ボクサーというより南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代選手のコーチしていた人です。

享年44歳です。

若いですね。


梅津正彦さんは、がんのため闘病生活を送っていたそうです。


ご冥福をお祈りします。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ナイキ 世界でひとつのシューズ [スポーツ]

世界でひとつのシューズが作れます。

ランナーやスポーツマンの方、
自分のオリジナルシューズ、一つ上を目指せますね。

しかも「ナイキ」のシューズです。





【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

松山英樹 49位 [スポーツ]

ゴルフ世界ランクで松山英樹選手が49位になりました。


松山英樹選手は、大学生でつい最近プロになったばかりですよね。



全米オープンで10位に入ったのが効いたのかな。


一時期、石川遼、石川遼を話題を集めていた石川遼選手は、127位です。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

村田諒太 三迫ジム [スポーツ]

ロンドンオリンピックでボクシングミドル級で金メダルを取った村田諒太選手が三迫ジムに入り、プロボクサーになります。

村田諒太選手は、オリンピック直後から、プロ入りか、といわれていましたが、
その気はないと繰り返し言っていました。

それが、ここへきてプロ入りを表明しました。


村田諒太選手、27歳、遅いプロ入りですね。


日本にあまりいない重量級(ミドル級)で、世界チャンピオンを目指すそうです。

竹原慎二選手以来の二人目の世界チャンピオン、
オリンピック金メダル選手として初めての世界チャンピオンになって欲しいものです。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。